FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

44歳

先輩
 今日は、卒業生の方が練習に来てくれました。体育館に来られるのは実に10年ぶりだそうです。倒立、ロンダート等、上手く体が動かないといわれながらも久しぶりに器具を触って楽しそうに過ごされていました。先輩は中学校で体操を始め、高校時代は部活が無かったため体操はされていませんでした。大学に入ってから再び体操を始め、卒業後は企業に就職されました。現在44歳です。現役時代は跳馬の前転とび1回ひねりを得意にされていました。さて、甲南大学には、数年前まで大学から体操を始めた初心者がたくさんいましたが、今日では、大学から体操を始めた部員はいません。初心者、経験者に限らず大学で体操競技を楽しみ、卒業後も体育館に遊びに来て現役生と交流する。甲南大学体育会体操競技部は、こんな姿を理想にしています。
スポンサーサイト
2015-04-29 : 練習の記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

甲南大学体育会体操競技部

Author:甲南大学体育会体操競技部
 甲南大学体育会体操競技部は兵庫県神戸市の甲南大学岡本キャンパス講堂兼体育館にて基本的に週4回の活動を行っています。
 体操競技経験の有・無、男・女を問わず部員・マネージャーを常に募集しています。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。